パチブロ

主にパチンコの有益な情報を発信します

11月26日 フリーダム

本日は11月26日、土曜日です。

妻が仕事のため、稼働します。

 

パチンコ稼働したいため、パチンコのイベントを探したところ、天六のフリーダムが黒バラの玉意をやるようなのでフリーダムにいくことにしました。

 

ただここ並びがキツイんですよね。

何度か来たことがありますが、500人は並びます。

抽選勝負になるので、抽選負けたときの第2候補を考えないといけないです。

 

f:id:drjb1072332:20221126093357j:image

最終的な並びは500人くらいでした。

 

抽選結果は、、、


f:id:drjb1072332:20221126093443j:image

 

良番!!

狙い台に座れそう!

 

狙い台は七つの大罪

前回の新台入れ替えで36台ワンボックス入れてきたんですよね。

 

あとは沖7BLACK。

この店に来るまで聞いたこともなかったです。笑

設定付きパチンコなんですよね。

イベント日は全6することがよくある様子。

 

あとは毎回ユニコーンが強いので、上の2つを見て、ダメならユニコーンに流れるイメージかなと。

 

スロットに人が流れることを祈ります。。。

 


f:id:drjb1072332:20221126100756j:image

狙い台の七つの大罪に無事に着席。

スロットに多くの人が流れたので、楽勝でした。

 

へそ釘はこんな感じ。


f:id:drjb1072332:20221126101004j:image

右釘が開いていて、へそ釘は十分なサイズ。

打った結果、、、

 

全く回らん!!

1k10回転強ぐらい。

寄りと道釘が終わってる。

全くへそに寄っていかない。。

 

4000円打ってやめ。

 

その後、沖7BLACKを2000円だけ打ち、こちらも回らず。

ただ当たりまして、3000発獲得。

 

即ヤメして、換金額は11,500円。

投資は6000円なので、プラスはプラスですが、期待値は大幅マイナスです。。

 

当たりの島は金太郎、ガロ、ヤマトのある島っぽかったです。

ただボーダーちょいプラくらいで、現金で粘れるかは???って感じな気がしました。

 

また2BOXの公約ですが、もう1BOXはどこか分からず。。

ガセったなぁー、というのが正直な印象。

 

初見の店だったのでこれも勉強かなと思います。