パチブロ

主にパチンコの有益な情報を発信します

自己紹介

まずは自己紹介とブログの目的を備忘録的な形で残します。

 

大学生の頃から趣味でパチンコ、パチスロを打っており、特になにも考えず近所のマルハンに行き、養分打ちをして負けまくっていました。

 

大学卒業後に会社に入社してからも給料はパチスロと競馬にオールインし、貯金ゼロの日々を3年間過ごしていました。

(ちなみに競馬はプラスの年もあり、パチスロの方で買ったお金を溶かしていました。。笑)

 

色々あり会社を退職後、やりたいことがなかったため半年ほどブラブラしており、通っている美容室のアシスタントの方が元専業の方で初めてパチンコ、パチスロで買ってる人と出会いました。

 

その人から色々と話を聞き、勝ちかたについてアドバイスを受け、実際に自分で試したくなり、半年間自分で勉強しながらパチンコ、パチスロで生計を立てていました。

しっかりデータを取り、狙い台を決めたり、店舗が出す日を狙って訪問して、期待値のある台を打つ、それを徹底することで6ヶ月トータルプラス収支を達成することができました。

(月平均25万くらいで、決して上手くはなかったです。)

 

専業の人達のように考えて立ち回れば勝てることを実感することができ、満足したためその後は就職をしました。

現在は就職した会社で役職に就き、結婚をしたため、月に数日の稼働しかできませんが、お小遣いを稼ぎにホールに行っています。

 

データ収集や分析をする時間がないため、基本はパチンコ稼働です。

釘はそこまで見れませんが、へそ釘の空き具合の比較くらいはできます。

関西は店にもよりますが、へそ釘の開け閉めで調整してくるホールが多い印象のため、へそ釘が見れれば十分勝負になります。

捻り打ちや止め打ちも上手くはないですが、それでも期待値は稼げます。

 

自分はピンで稼働しているので、情報の収集でとても苦労しました。

今でも店舗に行かないと分からないことが多いです。

このブログに残していくことで、自分の記録及び誰かの役に立てれば嬉しいかなと思います。

 

ちなみに自分が住んでいる地域は関西のため、ほぼ大阪と兵庫での稼働になります。

 

いつまで続けるか分かりませんが、よろしくお願い致します。