パチブロ

主にパチンコの有益な情報を発信します

11月27日 123新三田

 

本日は11月27日、日曜日です。

本日も妻が仕事のため、稼働します。

 

123鶴橋か123新三田に行くか迷った結果、

123新三田にいくことにしました。

 

スロパチのじゃんじゃんが来店とのことで、抽選勝負になりますが、行く価値はあるかなと。

 

並びは800人弱。

抽選結果は、、、

 


f:id:drjb1072332:20221127100553j:image

 

オワタ。

だるー。笑

 

最近極端な番号しか出ないんですけど。

 

まぁ他に移動してもどうせ座れないので、とりあえず入店してみることにしました。

 

文句を言いたいところがいくつかあるんですが、

まず抽選機が2基しかなく、800人の抽選が終わる頃には10時前でした。

 

そこから入場させながら番号確認していくんで、入場までがむっちゃ遅い!

 

更に入店時間は10時20分。。

遅っ!!

 

入店しましたが、空いている台はバラエティのみ。

釘も空いているようには見えないですし、期待値がないので撤退。

 

他の店舗に移動。

7日なので、兵庫県の新開地のメトロガーデンに移動。

昼過ぎだと案外空いていて、海物語がボーダー付近で回るプラス遊タイムの期待値のある台が落ちていることがあるので、それを期待して移動。

 

数台打って、出玉面が悪いので、ちょいプラで撤退。

こういう日もありますね。

 

次回は4日、日曜に稼働予定です。