パチブロ

主にパチンコの有益な情報を発信します

11月21日 123難波 123神戸

本日は11月21日、月曜日。

土曜日が仕事だった為、月曜に振休をもらい、妻も仕事のため、久々の平日稼働。

 

兵庫と大阪のホールを前日に調べたところ、下記のホールにいくことにしました。

123鶴橋

123難波(スロパチのれんじろう来店)

 

理由ですが、本命は123難波です。

基本パチンコ稼働なのでパチンコが強いイベントに行きたいからです。

しかしスロパチのイベントはライバルが多くなり抽選負けをすることが多いので、単品で行くのはリスクがあります。

そのためどちらも抽選を受けられるように123鶴橋も視野に入れて動きました。

 

結果的には、セブンコンパスの抽選で50と良番を引いたので、123難波に行きました。

狙いはエヴァユニコーンの島。

スマスロの導入日でしたが、気にせずパチンコへ。

 

明らかにへそ釘が空いており、エヴァに着席。

(ブログに残す気がなかったので、写真は取っていません。申し訳ありません。)

 

結果は、

1K/22回転

マイナス35K

 

展開が悪く、現金投資が止まらず、最後に少し返ってきましたが、妻の仕事終わりに合流するために16時過ぎに稼働終了。

 

現金ではありましたが、期待値はある台でしたので、稼働内容には満足です。

スロパチのイベントはガセりにくいですね。

抽選勝負にはなりますが。。

 

その後少し時間があったので周年で大崎一万発さんとヤルヲさんが来店している123神戸も覗きました。

パチスロは設定が入ってそうな台もありましたが、パチンコの釘は平常通り。

残念って感じでした。

次回以降もイベントを打っていても優先順位は低いですね。